先日はありがとうございました。

今までも食いしん坊でペットフードの食いつきはよかったのですが

市販のダイエットフードを与えたところ

①ものすごく体臭が強くなった
②食糞が激しくなった

ため、ここ1ヶ月ほどとても悩んでいました。

ウチになな子(ミニチュアダックス・メス)をむかえた際、
職場の先輩が
「うちのご飯はこれなの、是非紹介したくて」と

御社のHPをプリントアウトしてくださり、

「親ばかかもしれないけれど、
オシッコも体もぜんぜん臭くないのよ」と
教えて下さったのを思い出し、

ものはためしと、
Happy Loveを購入させていただいた次第です。

そして・・・体臭はほとんどなくなりました!!

以前から使っていたヤギミルクで「ミルクスープかけ」をしたり、
家族で食べた鍋(しゃぶしゃぶ風の味のついていない鍋)のスープを
かけたり、我が家風にアレンジしながらあげています。

ご飯が美味しいからか、食に対する欲求は以前にも増して・・・
太らないように気をつけないといけないぐらいです。

食糞も今のところしていないようです。

ああいう市販のフードは食いつきが良くなる様、
「ビーフの香り」など
後付をしているのではないでしょうか?

それが分解されず、
ウンチにも「ビーフの香り」がプンプン残っていたのでは
ないかと、推察しています。

それでは、また。