ジャンプ力がすごいうちのみいたん(猫 ♀5才)にはこれやろって

息子(小4)が言うのでべたですがカンガルーのおやつ(干し肉)を買ってみました

 

カンガルーってヘルシーって聞いたことはあったんですが

買った事はなかったので興味津々でした

 

お父さんのおつまみにもって書いてあったので

人も食べられるんやったら俺も!!って

息子もちゃっかりみいたんと試食してましたよ

 

これ以上ジャンプ力すごくなったら困るやんって笑いながら

2人でむしゃむしゃ食べてました(そして飛んでました・・・)

気に入ったようです!

 

ヘルシーならちょっと食べすぎてもおデブにもならへんかな!!