いつもお世話になっております。
ご連絡が遅くなってしまったのですが、
先日はご連絡くださりありがとうございました!

とても元気&勇気付けられました!

坂井社長のお気遣いと温かいお人柄に感謝しております。
どうもありがとうございました^^*

愛犬のジャックはMダックスの6歳のオスで
2年前に「血小板減少症」と「椎間板ヘルニア」を発症したのですが
その後は薬も休薬し元気に過ごしていました。

が、今年の5月に最近元気がないなぁと思って病院へ行くと
40度前後の熱があり咳もし始めてぐったりとしてしまいました。
当初は「肺炎」と言う診断で入院して少し熱が下がったのですが
なかなか熱が下がらず、そのうち血尿が出るようになりました。

熱のせいで?動けなくて一日のほとんどを横たわって過ごしていて
大好きなご飯も食べない日がありました。

本当に心配で心配でたまらなかったのですが、
原因が分からず大学病院を紹介してもらい先々週行って来ました。

1つ分かったことは「免疫介在性関節炎」ではないかということでした。
この病気は人間にたとえると膠原病だそうです。。
その他肺などいろいろな所にも問題があるようで
現在検査の結果を待っているところです。
「免疫介在性関節炎」は他の病気を併発する確立が高いそうです。

商品が届いたその日に早速植物エキスをご飯に混ぜてあげました。
ごはんの食べっぷりも良くて少しずつ元気を取り戻してきたように感じます!

ガリガリに痩せてしまって歩くのもふらふらよたよたになってしまっているので
これからも免疫力をつける食事を与えてあげようと思っています。

病気の完治は難しいかも知れませんが
お薬と上手に付き合って長生きしてもらいたいですもんね!!!
坂井社長のところに良い商品が揃っていて本当に良かったです!!

長々とすみませんでした。。
取り急ぎまずはお礼まで。

そんな感じなのでまたご報告させてくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。