動物を飼ったことのない主人は

飼う前から家が獣臭くなるのを気にしていました。

なんでも親戚のお宅が犬を飼っていて、

お邪魔した時に感じた臭いが鼻についたそうです。

 

犬は大好きな主人。

飼うことは反対しませんでしたが臭いケアはしっかりしてほしい。

それだけお願いされました。

 

色々試しましたがスプレーで消すよりも

元から臭いを断つ事が一番じゃないかと

知り合いから聞いたケイズマイスターを試したら、

今までで一番効果がありました!

玄関を開けた時に感じたあのもわっとした臭いが

確実に減ってる!

完全に無臭になっているわけではありませんが

気が付くほどの変化はありました!

 

ペットフード与えると臭いがきつくなると聞いたこともあるので

今度はこちらの手作りご飯健康一番に挑戦してみようかなと考えています。

ケイズマイスターも勿論継続予定です!