こんにちは!

さかい企画さんとのお付き合いももう8年程になります。

一代目の子から今の二代目とずっとお世話になっています。

一代目の子はシニアになってからのお付き合いでしたので、

もう少し早く出会っていればもっと長生きできたのかななんて思ったりします。

 

二代目の子は始めから健康一番と新鮮な

そしてケイズマイスターを食べさせているおかげか、

すこぶる健康で、病気一つしたこともありません!

今4歳半になります。

 

もう若くない私達にとって、最後の犬になるであろうこの子が

健康に、幸せに過ごしているのを見守ることが私たちの幸せであり、健康の秘訣です。

これからもさかい企画さんに助けていただきながらぼちぼちやっていこうと思います。