初めてコメントします!

 

腎臓病の手作りご飯を調べたくて色々探し回りましたが

なかなか欲しい情報が得られなくて、

そんな時ここのサイトに出会いました。

 

症状別食材ナビ」があって、

鶏モモは腎臓への負担が少ないよとか、

タンパク質を制限するのではなく、

「良質なたんぱく質を少量摂ること」が大事だとか

色々教えていただきました。

 

素材にもとてもこだわってらっしゃるので

「良質なたんぱく質」はこちらでと、

それからはここで買い物しています。

鶏肉お魚スープエゴマオイルを使って

朝晩のご飯を作るようになって

体調も落ち着いてるように感じています。

 

獣医さんと手作りご飯の両方で

サポートしてあげたいと思っています!