アキレス三昧を購入しました。

第一印象はは少し油っぽい感じで、でも香りがありと噛み応えがありそうでした。

鹿と日替わりで与えてみましたが、我が家のお犬様は牛アキレスがどうやらお好みのようです。

 

流石に齧ってはおりませんが、鹿よりもあっさりしてそうな??印象でした。

夢中でかみかみして、近づくと取られるとでも思うのか少し警戒しながら場所移動!

うちの子は好きなものは少しだけ残して隠す癖があるので、

(それで思わぬところから埃まみれの食べ残しが出てくるのです)

近づかないよう、でも目線は外さず一部始終を見届けました。

 

素材そのままの安心できるおやつで、本人も大満足のようです!