さかい企画御中

お世話になります。

前々から食べさせたいと思っていたまぐろ鶏の骨ごとまるごとすり身とが本日届きました!

いつもは胸身に軟骨にレバーにハツに、と色々混ぜて食べさせてましたが、全部すり身だと手間が省けるのに生食OKで栄養は満点なので大満足です。

うちは3わんこ居て、毎日夕方に夕飯と朝御飯を作るのですが、早速鶏肉のすり身を1袋解凍しました。

今夜のメニューは、いつものお野菜12~15種類、穀物、すりゴマ、シソ油、デトックス系ハーブ、カッテージチーズ、ホエー、蜜蜂花粉、に解凍したすり身。

いつもならカルシウム補給の為に卵殻パウダーを足すのですが、骨ごとすり身だとカルシウムたっぷりなので今日はいれませんでした。

お座り、待て、ヨシでうまうま食べ始めてあっという間の完食でした。

モデルを務めさせたこの子はブリーダー放棄犬で、うちに来た時は長いままの毛がベトベトで非常に悪臭がし、3歳なのに背中は白髪、歯は二枚歯の上に全く歯が見えない程の歯石、耳の中は真っ黒でたった1.4キロしかないガリガリさんでした。

一生懸命ご飯を食べさせ散歩やお出掛けをし、二年で見違える程可愛らしいヨーキーになりました。今では体重は1.8キロに増え、白髪も無くなりました。

これからも美味しいご飯を沢山食べてもらい、ずっと元気で長生きして欲しいです。

3わんことも、とっても美味しいと言っていたので、これからもちょくちょく購入したいと思います。
栄養満点の食材を有り難うございます!