ヨークシャーテリア14歳の男の子です。
心臓病と診断され、薬が合わず、酷い下痢が続き、何も食べなくなってしまい、目がうつろでぐったり、あっという間に痩せていきました。

メールした翌日にすぐ、社長から電話をいただけました。
心理カウンセラーのように話を聞いてくださり、うちの子の状態を詳しく親身に聞いてくださりました。

素人の私はたくさん注文してしまいましたが、社長自らチョコラ(愛犬)に必要なものだけを選びなおしてくださいました。
健康一番ケイズマイスタープレミアム植物エキス栄養のめぐみ、お肉類です。
献立表も作ってくださいました。

届いてすぐ作りました。
何も口にしなかった子が、食べたんです!!
薬のショック状態で何も受け付けなかった子が食べたのです(+o+)!!

食べて2日目、下痢ではなく軟便に変わりました。
水状の酷い下痢は、2日間でうちの子の場合は軟便に戻りました。

健康一番ケイズマイスター植物エキス栄養のめぐみ
どれが功をなしたのかはわかりません。

これを続けて1ヶ月になります。
太く立派な便が毎日出せています。おしっこもよく出せるようになりました。排泄機能が正常に、確実に改善されています。

以前は、おしっこもうんちも、クルクルまわりながら出にくそうでした。スムーズに、おしっこの回数も増え、太いうんちが出せています。

心臓の薬を飲ませても、抵抗力がついたのか、下痢を起こさなくなりました。薬を飲んでも、しっかり排泄ができています。

毛艶は確実に目に見えて良くなりました。

心臓病は、肺に水が溜まっていきます。酷くなると利尿剤を投与して水を抜きます。

この子は、健康一番ケイズマイスター栄養のめぐみのおかげで、おしっこの回数が増えました。なので、肺に水が溜まる速度が遅いのかもしれません。最悪の事態、肺水腫を防いでくれていると思います。

もしこれに出会っていなければ、肺に水が溜まり、肺水腫を起こしていたと思います。
心臓の薬も合わないまま飲めずにいたと思います。

食べて、吸収して、しっかり出す!!

排泄機能が整ってくれたことに感謝です。

これからはフィラリアの薬の時期です。

排毒してくれるケイズマイスターは絶対必要です。
心臓が悪いチョコラにフィラリアの薬を飲ませるのは不安ですが、これがあるから安心しています!

本当に助かりました。ありがとうございます!!!