うちのたまちゃんは、19歳ですがもうすぐ20歳!
元気いっぱいのおばあちゃん猫です。
元気いっぱいといっても、昔のように飛び回っているわけではありませんが、日課のお散歩に出かけ、庭で日向ぼっこをし、夕方にはお家に入ってくる、悠々自適な毎日を過ごしています。

うちのたまちゃんは、グルメちゃん!と言われるほど本当に食に煩い御婆さんです。
ダックスの姫ちゃんが病気になった時から10年以上、ずっとプライムケイズの煮干しハッピーラブを食べています。
プライムケイズの商品を食べるようになってから、他のメーカーの物は一切食べなくなり、これぞ「猫またぎ」という感じでまたいでいきます。

本当にたまちゃんは、にぼしが大好きです。煮干しが食べたくなると、とってもかわいい声で「にぼし!」と甘えてきます。袋を見ると目の色が「キラ~ン!」と野生の目に変身!もの凄い勢いで「くれーーー!!!」と手が出てきます。きびなごは頭から全部食べます。もうすごい勢いです。

生のうずらちゃんの時もすごいです。むしゃむしゃと野生の目で食べているので、ちょっと飼い主としては複雑な気持ちですが、美味しいんだな~というのは様子を見ていてとても伝わってきます。

嵐山鮮魚のきびなごも大好きで、解凍して一匹ご飯にのせようとすると、さっと飛び出てきて、お皿にのせる前に奪われそうになることもありました。若いころは本当に忍者のように忍び寄り、美味しいごはんには目の無いたまちゃんでした。

今ではすっかりおばあさんになり、昔のように沢山食べなくなりましたが、ずっとプライムケイズのご飯を食べているおかげでみなさん驚かれるくらい毛がふわふわのつやつやで、大きな病気もありません

これからも、のんびりとたまちゃんとの時間を過ごしていきたいと思います。
たまちゃんの人生にプライムケイズのご飯は欠かせません!これからもどうぞ美味しいご飯をよろしくお願いいたします!