4月9日に熊本のキキ温泉(菊池の「狗の郷」)で撮った写真です。

「毎年恒例ムツコ&キキの合同お誕生会in狗の郷」、今年も賑々しく開催いたしました(笑)。

11歳頃から心雑音があり、去年の11月から心臓の僧帽弁機能不全症の投薬(ピモベハートとイスクラ漢方の寧心)を始めましたが、心雑音以外の症状が出る前に投薬を始めたのが良かったのか、現在も変わりなく過ごしています。

今日の血液検査の結果も異常無しでした。

キキが5歳でうちに来て半年後から始めた「さかい企画」さんのごはん。とにかく「ケイズマイスター」「安全なお肉」「健康一番ダイエット」だけは、この8年半欠かしたことがありません。

おかげさまで、こんなに元気で14歳の誕生日を迎えることができました。
「もう14歳になるんですか?そんな歳には全然見えませんね!」と言われて飼い主冥利につきるのも、さかい企画さんのおかげだと感謝しています。

キキの元気は私の元気。

これからも末永くお世話になります、よろしくお願いいたします(^O^)♪

追伸

いつも安全で上質な食材を提供下さる坂井社長、いろいろな相談に乗って下さる社員の佐々木様、キキの健康に注意を払って下さる動物病院の先生方、そして元気な笑顔を見せてくれるキキに、私は心から感謝しています。

 

岩佐睦子♪キキちゃんお誕生会