いつもお世話になり本当にありがとうございます!

我が家のごん(豆柴・8歳)は

2歳の頃から皮膚病を患っていました。

薬を飲んだり・塗ったり、エリザベスカラ-をしたり、ドックフ-ド・食器を変えたり、ハウスダスト対策をしたり・・・

顔の脱毛が目立ち「あの犬の顔見て」とヒソヒソ声が聞こえる日もありました。

皮膚病は多方面に原因が潜み、原因を特定しにくいことは重々承知していたもののなかなか改善できず、途方に暮れていました。

そんなある日

おやつを選りすぐるごんが、好んで食べている会社を調べてみようと検索したのが、御社との出逢いでした。

皮膚病に効果があるという「ケイズマイスター」に釘付け、「体質改善」という発想の転換に心がときめきました。

原因ばかりに注力していた日々から、原因を吹き飛ばせるくらいのごん自身のパワーアップを切に願い、給餌し始めました。

そして20日後、オメガ3フィッシュオイルも仲間に加わりました。

すると!!!

半年過ぎた頃には、一番気になっていたマズル左右の脱毛が改善したのです!!!

痒みは止められるが、脱毛を改善できる薬はないとおっしゃっていた病院の先生も大変驚いていらっしゃいました。

今思えばあの時、御社のホ-ムぺ-ジに辿り着き、シロちゃんの写真を見て、一歩踏み出せた私は本当に幸運でした。

薬頼りの日々から、ごんを救い出し私どもに安心感を届けてくださった御社に心より感謝申し上げます。

そしてこの発信により、皮膚トラブルで悩んでいらっしゃる方が一人でも多く救われるように願っています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。