こんにちは!

手作りご飯お試しセットからデビューした

手作りご飯ひよっこです

 

HP見ながらあれいい・これいいとお買い物をして

最近乾燥野菜粉末野菜を買ってみたんです

人参ごぼう蓮根は自分も使えるなと思って買っておいたのですが

なかなか日の目を見ず・・・

 

つい先日使ってみました!

感想はGOOD!

早めに戻しておいて使う頃には美味しいゆで野菜!

半分は手作りご飯の具にして、のこりは炊き込みご飯の具に

 

野菜も嫌がることなく完食してくれ、

こちらも色々野菜を切る手間も省けて美味しく炊きあがって大満足でした!

 

今度はうまかポテトを試したいな〜♪
(お友達が自分が食べちゃったと言っていたので笑)