犬のご飯を工夫しても

味なんてわからないんだし適当でいいんじゃない?

友達にも家族にもそんな事を言われたりしていますが

めげずに犬ご飯、頑張っています!

 

美味しいものは食いつきも違うし、

現にスーパーで買ってきた肉や魚よりも

ここで買うの方が断然食いつきがいい!

それっておいしさをわかってるってことですよね!!

 

美味しいって言葉を言わなくても

目の輝きやしっぽや全身から伝わってきます。

 

おやつだってそう!

市販のおやつは最近は鼻にもかけません。

でもプライムケイズのおやつは飛びついてきます!

それが全てですよね!

 

これからも手作りご飯頑張ります!