長寿一番を愛用して3年になります。

思い起こせば3年前、うちの子がシニアに差し掛かった頃、

友人宅のチワワが7歳で急死したことがきっかけでした。

 

それまで死、というものは漠然としかとらえておらず

ずっと一緒に過ごせるものとどこかで思っていたのかもしれません。

 

少しでも一緒にいたい、その為には何が出来るんだろう・・・

そんな事を考えている時に出会ったのが長寿一番でした。

 

HPを見ると一番に目に飛び込んできたのが「いつまでも元気で走り回れる」の文字。

それを実現してくれそうなシニアに必要な栄養素を補っていたり、

胃腸にいい物も入っていたり。

なかなか考えている!!

これは使うしかない!そんな思いで長寿一番を使い始めたんです。

 

あれから三年、長寿一番を使う前より犬一倍元気で

食欲も旺盛!見ていて疲れる程、元気に走り回っています。

 

長寿一番のお陰ですね!