食わず嫌いというかなんというか・・・

カンガルーの肉は低脂肪低カロリーでいいとは知っていましたが、

獣っぽくて臭いがしそうで抵抗がありました。

 

自分が食べなくても何となく使う時に臭うんじゃないかとか。

でも子供達が面白がって、

「食べたらめっちゃジャンプできるかも!(そんなわけないですよね)」

そういうので思い切って購入してみました!

 

まずは加工肉から。

カンガルー御膳・・・臭わない!

わんこご飯の残りをマヨネーズと塩コショウ、玉ねぎ、キュウリと合わせて食べてみたら・・・美味しい!

 

私は敏感なので、大丈夫と言われてる肉でも臭いは感じるのですが

・・・不思議!?

次回はパラパラミンチを購入してみたいと思います!