楽しいご報告ではありませんが・・・

 

先日16年共に過ごした愛犬ジョンが旅立ちました

穏やかに最後の最後まで笑顔でそばにいてくれました

 

こんなに長く一緒にいられたのは

長寿一番ケイズマイスターのお陰だね

感謝しなくちゃね、と主人とも話していたんですよ

 

仔犬の時は体が弱くて病院通いの日々でしたが

こちらに出会ってからというものの

健康体で病院知らずの健康優良児でした

 

毛艶も良くキラキラと目を輝かせて走ってくる様は

本当に格好良く、何処へ行っても人気者でした

秘訣は何かと尋ねられ

ケイズマイスターもどれだけおススメしたことか!

 

すぐにとはいきませんがいつかまた飼う日が来たら

その時はまたこちらのフードにお世話になる予定です

有難うございました!