こんにちは、大変お世話になっております。

本日、待ちに待った”よかボーン”と”健康一番ダイエット”が
無事に届きました。誠にありがとうございました!

貴店の食品はウチのコには今ではすっかり外せないアイテムとなっております。

実は、我が家のMダックス(4歳)ですが、今年5月にクッシング症候群
初期とお医者様で診断されて以降、私も改めてワンコの食生活の
大切さを見直し、色々と勉強させて頂いている中、貴店に出会いました。

こちらの病気は食生活が原因とは言えないのですが、少しでも
病気を改善する為には、多方面からのアプローチが必要と私なりに
考え、ペットフードの安全性なども見直した上、行き着いた結果が
貴店になるのですが、フリーズドライのお野菜や、忙しい朝の手抜き(笑)
食材”健康一番”は、私にとってもウチのコにとっても強~い味方です★

本日到着した”よかボーン”も、恐ろしく食いつきがよく、1時間も格闘しておりましたが、
お腹の調子とどこまでも食いついてしまう可能性がある為(笑)取り上げるのに
一苦労。。。(笑)でも、食べた後は、最近気になっていた口臭もどこへやら、
毎日の歯磨きで気をつけていても溜まってしまう歯石もかなり解消?!
本当に驚きました!!

これからも、ず~っとご愛用させて頂きたいと思っておりますので、
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。。。

※PS

食いつきバツグンのウチのコ(ぼんちゃん,♀,4歳)のお写真を
1枚、添付させて頂きました★