とても食いしん坊なおばあちゃん犬です。
ボクサー犬の相棒として茨城県のシェルターから9カ月程の時に迎えました。
子犬の時に放棄されシャイで気が小さいのにボクサー犬のお姉ちゃんが一緒だと気が大きくなり他犬がいても堂々として強がっています。

1番の思い出は若い頃、2匹一緒に自転車で10kmぐらい毎日のように走っていた事です。
家に着くとボクサーがハーハー息をしてるのに「私どうってことないよ」という風情でした。
きっと長い口だから肺活量が多かったのですね。

最近は寝ている事が多いですが散歩も大好きです。
行き会うワンちゃんが吠えても動じないし「大きい子は苦手で吠える」というダックスが近くに寄ってきて平気でいます。

歯みがきが終わった後も台所をよく覗いていて食いしん坊の所は変わりません。

さかい企画さんと知り合って十数年経ちますが、これまで元気に過ごせてこれたのも安心して魚肉おやつを買うことが出来たおかげで手作り食(他に野菜・キノコ・海藻・果物など)が楽しくでき、感謝の気持ちいっぱいです。

犬 dockに毎年のように行ってましたが健康優良犬で獣医さんに「14歳の大型犬でこんな元気な子はいません」なんて言われた事もあります。
最近は少し腎臓の数値が良くないのですが、相変わらず食いしん坊であげればあげるだけ食べてしまいますので量に気をつけています。
これからもさかい企画さんのケイズマイスター魚肉おやつを食べて穏やかに過ごしてほしいなぁと思います(^_-)-☆